どうもありがとうございました!・・・閉店から1か月

2015.11.29 Sunday

0
    JUGEMテーマ:ベトナム
    JUGEMテーマ:蚤の市・ブロカント雑貨



    10月29日の閉店から今日で1か月が経ちました。
    本当は1か月前の今日、閉店後の夜にブログでご挨拶をしたかったのですが、片づけでバタバタして落ち着きませんでした。
    レタントン店は移転からたったの3か月ととても短い営業だったのですが、とても濃い3か月間でした。
    移転に時間もお金も掛かったので、移転する前に閉めていた方が効率的だったのですが、これで良かったと思っています。
    私も店頭に立つ時間が増え、最後の方は今まで出していなかったアンティークもたくさん並べることが出来ました。

    はじめまして

    2015.07.17 Friday

    0
      JUGEMテーマ:ベトナム

      はじめまして、ホーチミンの1区にあるショップ、SoCoLaです。
      お店は今年で13年目ですが、今頃になってひっそりとブログをスタートします。

      Mac Thi Buoi通りにあった店舗を閉店し、現在は新しい店舗での移転準備中です。
      新しい店舗はレタントンのHem(路地)の奥ですが、周りにはお店がなく、レタントンにしては静かな場所です。
      ちょっとカフェスペースでも作ろうか、でも前の店舗より狭いし・・・と、日々悩みながら準備を進めています。
      8月5日にソフトオープンの予定です。



      最近のお気に入りは、ファミリーマートで売っている1万ドンのプリンです。
      量は少なめですが、濃厚でなかなか美味しいですよ!

      にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
      にほんブログ村
      1