ベトナムのわんこ

2016.06.02 Thursday

0
    JUGEMテーマ:いぬぬこ



    ホーチミンには野良犬はいないと思ってほぼ間違いありません。すごーく郊外とかは分かりませんが、基本は全て飼い犬です。
    というのは、野良犬なんていたら、誰かが捕まえるからです。猫もそうかと思っていたら、野良猫は割といるみたいです。

    春の大集合だニャン

    2016.05.20 Friday

    0
      JUGEMテーマ:いぬぬこ




      春になって暖かくなったのに、なぜかニャンとの遭遇率が下がりました。冬の方が日向に出てくるんでしょうね。
      暖かくなったから、木陰でもOKなんでしょう、きっと。

      はじめましてのネコ様

      2016.04.27 Wednesday

      0
        JUGEMテーマ:いぬぬこ



        ポカポカ陽気でウトウト・・・

        トラちゃんと愉快な仲間たち

        2016.04.04 Monday

        0
          JUGEMテーマ:いぬぬこ




          桜を見ながらお散歩していたら、かわい子ちゃんたちが日向ぼっこしていました。
          この前ナデナデしたトラちゃん(左)がいますね。ぷりんとシロちゃんもいます。おーい、トラちゃん!

          雨上がりのお散歩

          2016.03.23 Wednesday

          0
            JUGEMテーマ:いぬぬこ



            雨上がりに近所をお散歩しました。

            有名ニャン?!

            2016.03.11 Friday

            0
              JUGEMテーマ:いぬぬこ



              お天気がいいのでまたクロちゃんに会いに・・・いたいた!

              野生児

              2016.02.27 Saturday

              0
                JUGEMテーマ:いぬぬこ



                春になりそうでならない今日この頃。退屈なので、またニャンズに遊んでもらおうと、探しに出かけました。

                ねこブログ

                2016.02.21 Sunday

                0
                  JUGEMテーマ:いぬぬこ




                  低気圧が来ているようですが、昼間の晴れた短い時間に、この子たちに会ってきましたヨ。

                  閉めちゃダメ!

                  2016.02.10 Wednesday

                  0
                    JUGEMテーマ:いぬぬこ



                    ホーチミンに居ても滅多にエアコンを使いません。なので、普段は自室の扉は開けっ放し、わんこは自由に出入りしています。
                    とは言うものの、1年で一番暑い時期には扉を閉めてエアコンのスイッチを入れます。
                    部屋の扉が閉まっているのに慣れていないわんこは、戸を閉めようとすると慌てて部屋から出ます。
                    でも、締め出されるのも嫌なようで、しばらくすると鼻で器用に扉を開けます。

                    ネコ日和

                    2016.02.08 Monday

                    0
                      JUGEMテーマ:いぬぬこ




                      夜はまだまだ寒いですが、昼間はお天気が続いています。しばらく見かけなかった公園のニャンたちも、今日はいるかな〜?

                      続きを読む >>