2014買い付け日記inヨーロッパ その2(デルフト/オランダ)

2015.07.23 Thursday

0
    JUGEMテーマ:ヨーロッパ

     

    さてさて、オランダ到着2日目です!これから始まるヨーロッパでの日々にワクワクしながら目覚めましたよ。
    この街に来た目的は、もちろん蚤の市!買い付け日記ですからね、当然です☆




    朝目覚めて、ホテルを出るとすぐにこの景色!なんて素敵なんでしょう!



    川のある街っていいですよね。



    川に沿って、ストールがびっしり並んでいます。風邪ひきだけどテンション↑↑↑



    ここでオレンジジュースを飲みました。空気が乾燥しているので、飲み物が美味しいです。



    お洒落なパパと息子くんたち。いいな、きっと顔もさぞかしハンサム(x3)なことでしょう。



    夏のヨーロッパが大好きです。子どもたちも楽しそうですね。



    可愛い中庭のあるカフェで遅めのランチを頂きました。大きな鳥かごの中にはインコとヨウム。



    カプチーノもなんだか絵になります♪





    どこを切り取っても絵になる街並みですね。
    でも、オランダに限りませんが、ヨーロッパは落書きが酷い!ここもちょっと裏道に入ると落書きだらけです。

    ・・・と、ここでとっても可愛いものに遭遇してしまいましたよ☆



    白鳥親子の行列です。可愛くって見えなくなるまでシャッターを切りました。
    まるでおとぎの国のようです・・・



    遊んでるみたいですが、ちゃんと買い付けもしましたよ!



    風邪で熱があったのですが、外を歩いている時にはなぜか風邪もピタッと引っ込み、元気いっぱい。
    でもホテルに戻ったとたんに鼻水がとまらなくなり、だる〜くなってしまいます。
    夕方、買い付けが終わってホテルで横になっていると、そのまま夜まで起き上がれなくなってしまいました。



    夜のデルフトの街をお散歩して、軽い夕食を買ってホテルに戻り、早々にベッドに入りました。
    一日中歩き回って、大充実のヨーロッパ買い付けのスタートでした。

    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログ オランダ旅行へ
    にほんブログ村

    コメント
    コメントする