今日で最終日、imane&家具セール

2015.10.29 Thursday

0
    JUGEMテーマ:ベトナム



    あと1日、あと2日と、閉店を延期していましたが、今日で最後です。あと半日で閉店となります。
    今日はどなたもいらっしゃらないかな〜と思っていたら、午前中から常連のお客様が来て下さいました。ありがたいことです。
    昨日ご紹介したimaneダイアナローズの片手鍋+蓋(別売り)、合わせるとこんな感じです。



    横から。



    imaneスカーレットローズのティーポット、使用済みの商品です。本体内側はきれいですが、注ぎ口に少し錆びがあります。
    蓋は落としてしまったのか外側にホーローの欠けがあり、内側に錆があります。
    imaneのホーロー製品は全て日本製で、欠けや錆びは人体に影響が無いのでそのままお使いいただけます。

    それから、今更ですが、家具のご紹介を少し・・・



    真ん中のBochを飾っている木のチェスト、こちらは硬くて開けにくい引き出しが1~2つ、鍵が外れているものが2つ。
    鍵は失くさずに保管してあります。ご自分で修理して頂くことになりますが、200万ドン(約100ドル)でお譲りします。



    何だこれ?って感じでしょうか?古い窓です。鍵(左の細長い棒状に取っ手のついたもの)だけでも貴重です。
    こういう無駄なものが大好きで、いつか内装に使おうと思ったまま、店頭にも出さずにずっと持っていました。
    SoCoLa1号店では1枚160ドルの値段をつけていました。
    何かに使って下さる方がいらっしゃいましたら、3枚300万ドン(約150ドル)でお譲りします。
    花柄のガラスは古い日本製で、このガラスも価値のあるものです。

    他にも大きな鏡や木箱など色々あります。
    カフェやレストランで使われる方、お引越しで家具が必要な方、お気軽にご連絡下さい。

    So Co La ショコラ
    Web: http://www.socola-hcm.com/
    email:socola-vn@hotmail.com
    ※SoCoLaホーチミン店は2015年10月末で閉店します※

    SoCoLaでは、日本の小売店様からの小ロットの衣類・布製バックの縫製を受注しております。
    基本は1型/1色10枚〜ですが、条件によっては10枚以下でもお引き受けいたします。
    詳細は上記メールアドレスへお気軽にお問い合わせ下さい。

    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
    にほんブログ村
    コメント
    コメントする