グエンフエ通りのブティック、COBO by BSTORE

2015.12.01 Tuesday

0
    JUGEMテーマ:ベトナム
    JUGEMテーマ:ファッション



    グエンフエの古い建物の2階に、新しいブティックが出来ていたので覗いてみました。



    先日、カフェダイニングSheへ行くと、お隣に新しいお店がオープンしていました。
    階段を上がって正面。アクセサリーショップの奥を抜けて上階への行き方は、Sheのブログを見て下さいね。



    ベトナムの1階、日本の2階です。



    ふむふむ、トレンドを押さえているし、商品数が豊富なので、ここでコーディネート一式揃えられそう。




    写真は無理かなーっと思いましたが、ダメもとで聞いてみたところ、快くOKして下さいました。



    何故かステージのように1段高くなった試着室。右のドアは階段・・・?



    そういえば長袖を持っていません。日本で着るために、長袖のトップスを2枚買いました。
    ワンピースは100万ドン(約5千円)、トップスは50万ドン(約2500円)前後の商品が多かったです。
    最近はベトナムでも高いお店が多いので、お手頃価格が嬉しいですね。こんな一等地なのに。
    商品はほぼ全て韓国製です。韓国のショップのようですね。



    レジのうしろにあった、うさぎのお面。ハノイのものだそうです。
    今度ハノイに行ったら探してみよう・・・



    お買い物が終わって下に降りると、あれれ、1階のお店と同系列なんですね。
    試着室の右にあった階段は、この1階のお店と繋がってるんですね。
    Sheへ行くついでじゃなかったら、この1階のBSTOREから入るのが正解ですね。
    1階も覗いてみたかったのですが、これ以上買ってしまいそうなので止めておきました。
    日本にもありそうな商品なので、わざわざベトナムで買う必要もないのですが、明日着る服が欲しい!という時に便利そうです。



    COBO BY Bstore
    1F, 86 Nguyen Hue st., District 1, HCMC
    Tel:08-3825-8033
    Open Hour:8:30-22:00
    Instagram:https://www.instagram.com/cobobybstore/

    ※店舗情報は2015年11月現在のものです。

    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
    にほんブログ村
    コメント
    コメントする