Ming Courtで中華ランチビュッフェ@ホテルニッコーサイゴン

2016.01.19 Tuesday

0
    JUGEMテーマ:ベトナム




    ホテルニッコーサイゴン・・・ホーチミンで唯一の日系ホテルですが、場所も離れているし、意外と行く機会がありません。
    用事があって近くまで行ったので、3階の中華レストラン、Ming Courtのランチビュッフェを試してみました。




    わー、ガラガラ!空いているところが好きなので、これは褒め言葉です!(笑)



    前菜



    揚げ物・焼き物



    ヌードルコーナー



    中央のテーブルにビュッフェコーナーがあり、それとは別に点心・焼き豚系・麺類のメニューがあります。
    メニューからオーダーしたものは、暖かいものを作って持ってきてくれます。
    オーダーする方が美味しいだろうと、色々頼んでしまいましたが、実際にはビュッフェコーナーの物の方が美味しかったです。
    麺類などは、ビュッフェにもメニューにもあって、違いがよく分かりませんでした。



    デザートコーナー。果物や普通のケーキ類の他に、中華系の甘味もありました。
    私が行った時には、1人50万ドンでした。今も同じ値段か分からないので、行かれる方は事前にご確認くださいね。

    Ming Court ミンコート
    Hotel Nikko Saigon(3F), 235 Nguyen Van Cu St., District 1, HCMC
    Tel:08-3925-7777
    Opening Hour:11:30-14:30/18:00-22:00
    Web:https://www.hotelnikkosaigon.com.vn/dine.html

    ※店舗情報は2016年1月現在のものです※

    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
    にほんブログ村

    コメント
    コメントする