ここにも猫が・・・

2016.01.22 Friday

0
    JUGEMテーマ:いぬぬこ



    日本は寒いです。明日からもっと寒くなるそうなので、今日は週末引きこもりに備えてお出掛けしてきました。



    よく鳥を見に来る公園。この前来たばかりですが、近くまで来たので寄って行きます。



    あれ?ニャンコと遭遇。今まで何度もここに来ましたが、猫を見たのは過去に1度だけ。



    前に見たのはこの子。違う子ですね。



    あれれ、もうひとりいました。
    この、後から来た薄い色の子(右)ですが、登場の仕方がすっごい面白かったんです。怒っているのかと思いました。
    ネットで前に見た、特殊な訓練を受けていそうな猫に会ったっていう、あの猫のポーズだったんです。
    つま先立ちで弓なりになった感じの・・・カメラは間に合わず。



    この薄い色の子は、好奇心旺盛そうで、ひとりで走り回っていました。
    風でくるくる舞う木の葉を追いかけて、そのまま水の上の鴨にロックオンしてしまった様子。



    なんか似てるし、兄弟なのかなぁ。薄い色の子(左)がまた何かに気を取られています。・・・次の瞬間・・・



    たたたーっと木に駆け上りました。木の上に止まった鳥が気になってたんですね。



    野生児ですねー。慣れたものでした。



    ここに猫がいるのを知らなかったから、今日は出会えてよかった。
    でもこれ以上猫がいる場所が増えたら、巡回するのが大変ですね。



    まだ遊び足りない薄い色の子を置いて、藪の中に入って行きました。ワイルドだにゃ、カッコいいにゃっ!

    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
    にほんブログ村
    コメント
    コメントする