ねこブログ

2016.02.21 Sunday

0
    JUGEMテーマ:いぬぬこ




    低気圧が来ているようですが、昼間の晴れた短い時間に、この子たちに会ってきましたヨ。




    あ、タラちゃん発見。久しぶりだニャーン。

    この子は毛並みも良いし、人懐っこくて触らせてくれるし、とっても可愛いのですがあまり遭遇しません。
    タラちゃんに会うのは、冬毛でモフってたあの時以来。



    そうそう、古い写真を見ていて発見した、二回り位小さかった時の写真。まだ1年経っていないのにこんなに小さい。
    きっとまだ子どもだったんですね。それ故の懐っこさかなぁ。小さなときから、定位置は変わりません。



    お散歩ワンが来たので、低いうなり声をあげてどこかへ行ってしまいました。
    ベンチにいる子は大丈夫なようです。ワンコがちょっかい掛けてたのに、知らん顔でした。



    ポカポカ、気持ちいいねぇ。トラちゃん、ぷりん、シマちゃん、思い思いの場所で日向ぼっこ。このまま春になればいいねぇ。

     

    あ、タマちゃんもあそこで日向ぼっこしてる。
    みんな元気に冬を越せたようで良かったニャ。でも一番心配だった子にまだ会えていません。元気だといいなぁ。
    ホーチミンのショップのブログだった筈なのに、このままだとねこブログになってしまいそうです。まぁそれもヨシ!



    こんなに明るいのにもう月が見えます。



    15分もしない内に日が暮れました。春にはまだもうちょっと、かニャ?

    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
    にほんブログ村

    コメント
    コメントする