7区の宮殿ホテル、Tajmasago Castle Hotel and Resort ※ホテル名変更

2016.04.06 Wednesday

0
    JUGEMテーマ:海外ホテル
    JUGEMテーマ:ベトナム




    ベトナムのネタが無くなってきたので、ブログを始める前に行ったところの事も書いてみることにしました。
    今回ご紹介するのは、7区にあるカイシルク系列のホテルです。
    現在も経営していることは確認済み、外観や内装もあまり変わっていないようです。




    ホテルの外観です。なかなか凝っています。



    中もかなり凝ったインテリア。白x黒の床がカイシルクっぽいですね。



    食事に来た旨をホテルのマネージャーさんに告げると、3か所あるレストランを案内して下さいました。
    2階のフレンチレストランが素敵でしたが、誰もいなかったので1階のプールサイドのテーブルにしました。
    レストランについては、後日別に書くことにします。



    中は見せてもらえませんでしたが、客室の前まで案内してもらえました。うーん、ゴージャス。



    大きなタッセルに小さなタッセルがぐるっと。タッセル好きにはたまりません。




    1階のラウンジバー。
    現在は室内のテーブルセットがソファーに、テラス席のテーブルセットは背の低いものに変わっているみたいです。



    まるでリゾートホテルみたいで、ホーチミンにいることを忘れてしまいそうですね。
    写っていませんが、右側にプールがありました。



    ところどころ、ゴージャスが過ぎてやや成金ぽいですが(金色のクジャクとか)、全体的にとても雰囲気が良いです。



    照明もいちいち素敵。



    暗くなるとますますムードが出ます。



    窓や透かし模様から漏れる明りがとてもきれいです。
    ホーチミンに居ながらにして、ちょっぴり旅行したような気分になれました。

    Tajmasago Castle Hotel and Resort タジマサゴキャッスル・ホテル&リゾート
    Add:6 Phan Van Chuong st., District 7, HCMC
    Tel:08-5411-6789

     

    ※時期は分かりませんが、ホテル名がChloe Gallery(クロエギャラリー)に変わったようです。

     

    Website:http://chloegallery.vn/en/boutique-hotel

    Facebook:https://www.facebook.com/ChloeGallerylivingdiningevent/


    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
    にほんブログ村

    コメント
    コメントする