ロハス・ミーツ明石@明石公園・前半戦

2016.04.30 Saturday

0
    JUGEMテーマ:イベント情報




    第7回ロハス・ミーツ明石というイベントに行ってきました。




    人の多さにまず驚き!こんなに大きなイベントだったんですね。こりゃ楽しそうだ♪



    飲食店がかなり充実していましたよ!こんなシュラスコ屋さんに・・・



    クレープ屋さんに・・・



    こんなお洒落なコーヒースタンドとか。



    こちらはオムライス。他にもカレー、コロッケ、タコ焼き、パキスタン料理(本場の方のようでしたよ!)も。
    生パスタが気になりましたが、食事する予定じゃなかったので、今回はスルー。



    お天気も良かったし、みんな楽しそう。


    もちろん雑貨も充実していましたよ。手作り布小物、インテリア雑貨、犬の服屋さんに革小物、マレーシア製品などなど。
    あちこちで参加型のワークショップも開催されていて、陶器の絵付けやアクセサリー作りなど、大盛況のようでした。
    他にも園芸店やパン屋さん、マッサージ屋さんも2‐3店舗見かけました。



    わー暑すぎて写真が白飛びしてしまいます。お子さんはもちろん、わんちゃん連れがとても多かったです。



    木陰にレジャーシートやミニテントの<基地>を準備して、ここから時々出動してる方たちも。
    この方法だと1日中楽しめますね。

    このイベントは4月29日から5月4日までの6日間です。
    前半3日と後半3日で出店しているお店が違います。もちろん、通しで6日間出展されているところもあります。
    私はまた、後半でもう一度行ってみる予定です♪

    ロハス・ミーツ明石
    日時:4月29日-5月4日 10:00-17:00
    場所:明石公園(JR明石駅から徒歩3分)
    Web Site:http://lohas-meets.com/
    Facebook:https://www.facebook.com/LohasMeets

    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
    にほんブログ村

    コメント
    コメントする