ロハス・ミーツ明石@明石公園・後半戦

2016.05.03 Tuesday

0
    JUGEMテーマ:イベント情報



    昨日、ロハス・ミーツ明石の後半3日間の初日(5月2日)に行ってきました。
    本当は今日の午前中に行くつもりが、昨日の夕方に<明日はお天気が大荒れになる>と聞いて慌てて行ってきました。



    到着したのが遅かったせいか、この日は平日だったせいか、前回に比べて出店が少な目。
    この時点で4時少し前ですが、お天気が良くて気持ちが良かったです♪



    ワンコも嬉しそう。この日もワンコ連れが多かったです。



    可愛い家具屋さん。お子さんが喜びそうです。



    センスの良い園芸店。



    とっても可愛いステンドグラス。1つ買いたかったのですが、今は断捨離中なので、小物類は自粛。



    こんなお洒落なカフェがありましたよ。豆乳カフェオレが飲みたかったけど、家でコーヒー飲んだばっかりだった・・・



    ガラスと呼ぶよりビードロと呼ぶのが似合いそう。涼しげでこれからの季節に良さそうです。



    チョークアートのワークショップ。これってチョークで描いてるんですね!いいな、楽しそう。



    レモンの黄色にストローの緑がマッチしてて可愛い☆



    ざっと1時間ほど見た頃には、パタパタと店仕舞いが始まっていましたが、5時を過ぎても開いているお店もありそうでした。
    少ししか見れませんでしたが、目的が果たせたのでOKです。その目的とは・・・



    No.123のマフィンです!後半3日間しか出店されていないのです。1つ280円、4つ買うと1,000円になります。じゃぁ4つ!
    残り僅かでしたが、良い感じに色んな種類が少しずつありました。プレーン・カスタード・ストロベリー・紅茶を買いました。



    コーヒーと一緒に、今日のお昼に頂きました。プレーンはまだ食べていないので、明日のおやつになる予定です。
    以前お店で食べた、サツマイモの入ったマフィンも美味しかったです。

    明日はいよいよ最終日。私は参戦しませんが、晴れるといいですね!次回開催は10月かな?

    ロハス・ミーツ明石
    日時:4月29日-5月4日 10:00-17:00
    場所:明石公園(JR明石駅から徒歩3分)
    Web Site:http://lohas-meets.com/
    Facebook:https://www.facebook.com/LohasMeets

    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村
    コメント
    コメントする