春の大集合だニャン

2016.05.20 Friday

0
    JUGEMテーマ:いぬぬこ




    春になって暖かくなったのに、なぜかニャンとの遭遇率が下がりました。冬の方が日向に出てくるんでしょうね。
    暖かくなったから、木陰でもOKなんでしょう、きっと。




    いつもの場所にみんながいないので、遭遇率の高いクロちゃんに会いに、クロちゃんの定位置を覗いてみました。
    あ、コハチ!クロちゃんの次くらいにこの場所によく来る子です。
    全然触らせてくれないのですが、何度か会ううちに近くまでは来てくれるようになりました。



    木の上の鳥が気になるコハっちゃん。この子はまだ若いので、一人遊びもするし、好奇心旺盛です。



    クロちゃん登場!この子は可愛いのになかなか顔が撮れないのです。いつもそっぽ向いちゃう。久しぶりにバッチリ撮れました☆



    クロちゃんと戯れていると、コハチが近くまで来てニャーと呼んでくれます。でも微妙な距離感。切ないわーん。



    対する、クロちゃんの距離感はこんな感じ。はい可愛い、可愛い。



    ニャンズとカラスと鳩の水飲み場。



    遠巻きに見てる子。結構近くまでは来るのに、びくびくして腰が引けてます。コシちゃんじゃあんまりなのでビクちゃんと命名。



    さーもう帰るか、と思ったら、見かけないと思ってた3ニャンに遭遇。シロちゃん、タマちゃん、ぷりん。

    絶妙な距離を保って触らせてくれないお三方。今日はシロちゃんがちょっとだけ触らせてくれました。
    立ち上がって歩き始めたばかりなのに、ここでまた座り込んでしまったのは、言うまでもありません・・・

    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
    にほんブログ村

    コメント
    コメントする