空の写真

2017.09.03 Sunday

0

    JUGEMテーマ:空の写真

     

     

    フォルダーの中にいっぱいたまっている画像で多いのは空と花と夜景と猫。

    今日はその中で空の写真を意味なくアップします。

    これって写真ってもう言わないのかな、プリントしないから画像なのかな、と思いながら。

    でもJUGEMのブログテーマに”空の写真”があったから、やっぱり写真って呼ぶ人もいるのですね。

     

     

    一番多いのは夕焼けの写真。まん丸な太陽を見ると、アフリカみたい!と思います。アフリカはまだ行ったことがありません。

     

     

    グラデーションの雲。

     

     

    夕焼けも、赤い日とピンクの日があります。雲の多い日がピンクの日かな。

     

     

    加工したみたいなピンクの雲。鳥にもピンクに見えるのでしょうか?

     

     

    満月まであと少し。ちゃんと月の模様まで写って、今のコンデジはやっぱりすごいなー。

     

     

    暗くて見えませんが、夜景の向こうに海があります。

     

     

    この夏の花火です。

     

     

    もう一丁!

     

     

    別の日の、別の方角の花火。夏はあちこちで連日花火が上がりますね。

    曇りの日だと私の家からは音だけ聞こえて見えない事もあるのですが、ラッキーだと一度に2-3か所の花火が見える日もあります。

    ホーチミンで何番目かに住んだ3区の家の屋上からも、お正月は一度に2-3か所の花火が見えました。

     

     

    さいごに、お月さまの写真をもう一枚。

     

    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
    にほんブログ村

    関連する記事
    コメント
    コメントする