ロハス・ミーツ明石公園 & ロハス・ミーツ西神南-2016年秋

2016.11.29 Tuesday

0

    JUGEMテーマ:イベント情報

     

     

    この秋はロハス・ミーツに2か所行きました♪年々、開催場所が増えている、勢いのあるイベントです。

     

     

    まずは10月のロハスミーツあかしin明石公園です。GWよりも出店数が多くて、来場者もとても多かったです。

     

     

     

    食べ物の屋台はどこも並んでいました。

    地面が砂利なので、長く居ると砂ぼこりで喉と目が痛くなりそうだったので、早々に退散しました。

    美味しそうなものばかりだったので、やっぱり頑張って並べば良かったかな・・・

     

     

     

    犬用のアクセサリーや服、アジアン雑貨、お花、マッサージ、ワークショップetc、盛りだくさんでした。

    家族連れはもちろん、犬を連れた人が多くて、犬好きとしては見ているだけで楽しかったです。

     

     

    11月にはのロハスミーツ西神南in光の広場に行ってみました。

     

     

    光の広場は、西神南駅を出て左手にある、このガラスのピラミッドの下になります。
    はじめよく調べずに、お隣の西神中央駅へ行ってしまいました。

     

     
     
    出店数は少なめでしたが、小さいお子様連れの方はこれくらいの規模の方が見やすいかもしれません。屋根もありますし。
    ベトナム関連らしき雑貨屋さん(店名がベトナム語)が出店されていました。
     
     
    余談ですが、明石公園では砂ぼこりで屋台ランチを諦め、近くのお気に入りカフェでランチをすることにしました。
    その目論見もあったのであっさり列に並ぶのをやめたのですが、お目当てのカフェは閉まっていました。
     
     
    しかも、お休みの理由は明石公園のロハスミーツ出店のためでした。あぁ、気付かなかった・・・
    めぐみカフェさんはパフェで出店されていて、早々に売り切れてしまったそうです。
    次回は早目に行ってめぐみカフェさんの特製パフェを食べようと思います。忘れないようにしなくては。
     
    (次回)ロハスミーツあかしin明石公園
    日時:2017年4月29日-5月4日 10:00-17:00
    場所:明石公園(JR明石駅から徒歩約3分)
    Web Site:http://lohas-meets.com/
    Facebook:https://www.facebook.com/LohasMeets

    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
    にほんブログ村
    コメント
    コメントする