バラ・マーケット@ロンドン(オランダ買い付け日記 その15)

2018.11.01 Thursday

0

    JUGEMテーマ:ロンドン

    JUGEMテーマ:イギリス

     
     
    一番好きなのはもちろん蚤の市ですが、食べ物のマーケットも大好きです。
    ということで、テムズ川を眺めついでに、バラ・マーケットへ足を延ばしました。

     

     

    ロンドン橋から少し入ったところに今日の目的地、バラマーケットがあります。

    中は明るくて広々。食材もあるし、テイクアウトの屋台もたくさん並んでいます。

     

     

    色んな大きさのカボチャに、わー、ちりめんキャベツが美味しそう!

     

     

    アーティチョークも大きい。ベトナムのアーティチョークとは形が違いますね。

     

     

    ナスとブロッコリーとズッキーニ、根セロリもありますね。左奥の紫色のモコモコも、ブロッコリーかな?

     

     

    チーズ、チーズ♪

     

     

    色んなフレーバーのオリーブオイルです。買いたいけど、これから飛行機なので我慢します。

     

     

    ロブスターが大きい!!

     

     

    パン屋さんにハンバーガー屋さん。

     

     

    なぜかバラマーケットでは拭いても拭いてもカメラのレンズが曇りました。

    そこまで寒くなかったのですが、おかげでボヤ―っとした写真が量産されてしまいました。

     

     

    チョコレートやクッキーなど、可愛いパッケージでお土産になりそうなものもたくさん見かけました。

    やっぱりヨーロッパのマーケットは楽しいです。

    いつか、ロンドンじゃなくても良いので、マーケットの近くにキッチン付きのアパートを借りて1週間くらい過ごしたいです。

     

     

    バラマーケットのすぐそばに、パン屋さん兼パンスクールがありました。ここからも、いい匂い。

    ダメダメ、もう荷物がいっぱいです。

     

     

    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
    にほんブログ村


    にほんブログ村
    コメント
    コメントする